武蔵小金井のカフェ『うっしぃ珈琲』ここ最近のあれこれ。

2020/07/27 ブログ

武蔵小金井のカフェ「うっしぃ珈琲」です。

梅雨は一体、いつ明けるのやら、、、。

もう、慣れっこになるくらい、雨が降ったり止んだり、晴れたり雨が降ったり、、、。

 

地球全体が、今までと確実に違ってきていますね。。

 

日々、不安を抱えながらも、なるべく日常を、いつも通りに、と、心掛け、うっしぃ珈琲は営業を続けております。

 

そんな中、久しぶりに、ちょっとしたイベントを、開催したりしていました。

本来ならば、オリンピックの開会式の日であった23日は、新代田のライブバーにて、鹿児島イベント『HITTA MAGATTA』の「飲み会偏」【のんかた】に、ケータリング出店!

そして、同じ日、別のフロアのカフェを借りて、『一日限定!出張うっしぃ珈琲』を、昼間の時間、させてもらっていました(^-^)

 

いつもと同じメニューでも、場所や食器やお客様が変わると、また新鮮な気持ちになります!

 

楽しく営業させていただけました、、、(*^^*)

また、翌日24日は、本来ならば、店内で浴衣イベントをやる予定だったのですが、、、。

 

こちらは中止とさせていただきました。

 

代わりに、人数限定で、ちょっとした夏祭りイベントをやってみました(*^^*)

皆でビリヤニを食べながら、ヨーヨー釣り!

 

久しぶりに、笑い声が響き渡る、そんな一日に。

 

 

これから先も、こんな時間を、安全を考慮しながらやっていけたらと思っております。。