武蔵小金井のカフェ『うっしぃ珈琲』10月の予定と移転のお知らせ

2020/09/30 ブログ

武蔵小金井のカフェ「うっしぃ珈琲」です!

9月もお彼岸を過ぎてから、一気に秋らしくなり、朝晩はすっかり冷え込むようになってきましたね。

 

今日で9月もおしまい。

明日から10月になります!

うっしぃ珈琲、10月のスケジュールはこちら!

10月から、基本的に水曜日にお休みをいただいております!

その他、多少の時間変更ありますので、ご了承くださいませ。

さて、もうすぐ3年半を迎えるうっしぃ珈琲ですが、皆様にお知らせがございます。

この度、うっしぃ珈琲店舗となっているアパートが、取り壊しになることが決まり、今の場所での営業を、10月31日で、一旦終了することになりました。

 

私自身、とても思い入れのある場所なので、寂しい気持ちで一杯です。。

 

でも、これもまた、ひとつの区切りとして、良い意味で、ステップアップだと思って、新しく進みだせれば、と、思っております。

 

幸いにも、武蔵小金井駅近くに、同じようなワンルームの物件をお借りできることになりました。

現在は、年内再開を目指して、準備を進めております。

尚、現在お伝えできる新店舗の情報と致しましては、

住所

小金井市前原町3-40-1スカイコーポラス312A

今は閉鎖してしまいましたが、以前は『サーハ干乾し煉瓦』というシェアスペースを展開していた場所になります。

 

こちらを、木、金、土、日でお借りする予定でおります。

https://www.facebook.com/hiboshirenga/

内装イメージは、こんな感じです。

また、色々と決まり次第、皆様にお伝えできればと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします!

 

それでもまだまだ!あと1ヶ月、うっしぃ珈琲は、現在の場所にいますので、ぜひ、皆様、遊びにいらしてくださいね!!

 

10月11日(日)には、現在のうっしぃ珈琲としての最後の大イベント『うっしぃ珈琲感謝祭&収穫祭』を企画しております!

店内、庭のスペースも使って、最後に皆でワイワイ楽しめるイベントとなりますので、ぜひ、遊びにいらしてくださいね!

詳細は、Facebookイベントページにて!

https://fb.me/e/1xQzwsNl5