武蔵小金井のカフェ『うっしぃ珈琲』12月23日~25日(年内最終営業!)

2021/12/23 ブログ

武蔵小金井のカフェ「うっしぃ珈琲」です。

 

冬至をすぎ、今週はクリスマスモードの週末ですね🌿

 

うっしぃ珈琲は、年内、少し早めにお店をしめさせていたくことにいたしまして、年内最終日は、12月25日(土)15時までとなりますので、ご注意くださいませ!!

また、25日は、17時から、急遽、ヤマザキヤマトさんのソロライブを、キャンドルライトを灯して開催することになりました!

 

こちら、チャージ2500円(1ドリンク付き)にてご参加できますので、ご興味あるかた、ぜひお問い合わせください!!

まだまだ、お席ございます!

さて、昨日は、年内最終営業のための焙煎をしに、高尾の焙煎工房へ。

 

今回は、貴重なネパールの豆を、やや深めの焙煎で。

 

また、人気のイエメンのモカを、香りが引き立つよう、中煎りにしてきました。

 

ネパールは、香ばしさの中に、甘味と苦味を感じる、また今までとは違った味わいです。

 

お試しサイズ30g500円、50g800円も、少量ずつご用意していますので、ぜひお試しくださいね。

 

それでは、年内最後の3日間ではありますが、今週も、どうぞ宜しくお願い致します✨

(新年は、1月6日(木)からとなります!!)