武蔵小金井のカフェ『うっしぃ珈琲』18日(土)はイベント出張!
2022/06/17
ブログ
武蔵小金井のカフェ「うっしぃ珈琲」です。
最近ブログが滞りがちで申し訳けありません。。。
明日18日(土)ですが、午後からは、国分寺『カフェスロー』さんのイベントに、お手伝い参加しに行っております。
それに伴い、当初うっしぃ珈琲、15時までの営業予定でしたが、もろもろ準備の関係で、臨時休業とさせていただきます。
明日、お手伝いさせていただくイベントはコチラです!
http://cafeslow.com/event/9299/
カフェスロー店長山本さんの、エクアドルの森を守りたい想いと、我が焙煎師匠マキコさんの、珈琲への想いが、化学反応を起こして始まった企画に、『虹の戦士』語り部、火菜子さんの物語の語りが、皆様を包み込みます。
珈琲の香りとともに、同じ空間、時を共有する、全てが一体になれる、、。
そんな、優しいイベントになります。
明日ですが、まだまだ、お席に余裕があるとのことですので、ぜひ、ご参加いただければと思います!
http://cafeslow.com/event/9299/
先日の焙煎は、イベントにお出しする、貴重なエクアドルの珈琲、「インタグコーヒー」を、心を込めて、丁寧に焙煎してきました。
この、スペシャルな珈琲が味わえる、唯一無二のイベントでもありますので、ぜひ、宜しくお願いいたします🍀